HisigaTumblr



イカスミバーガーってなんぞ⁉︎
久々のマクドはすいていた。

イカスミバーガーってなんぞ⁉︎
久々のマクドはすいていた。

所用の帰りに、江坂の「武者麺」さんへ。濃い!濃くてうまい。

所用の帰りに、江坂の「武者麺」さんへ。濃い!濃くてうまい。

technodelic1981からリブログ

technodelic1981:

from Music Magazine 1981 September / Masakazu Kitanaka

(suyhncから)

今日の昼食、初の自作フレンチトースト。何十年ぶりかに食べるのだ。蜂蜜は昨日買った国産クローバー蜜。

今日の昼食、初の自作フレンチトースト。何十年ぶりかに食べるのだ。蜂蜜は昨日買った国産クローバー蜜。

バラした。今回はBBまでの重整備。それにしても6600G ULTEGRA SLのクランクは美しい。 #bike #ULTEGRA #自転車

バラした。今回はBBまでの重整備。それにしても6600G ULTEGRA SLのクランクは美しい。 #bike #ULTEGRA #自転車

うちのロードバイクが「四万十ドラゴンライド前日の今日」帰ってきたきた。今年もエントリーしていて、バイクだけ先のりしていたのですが、台風を鑑みて苦渋のキャンセル&召喚です。
輪行バッグOS-500に少しだけ四万十の空気が染みているようなきがして、開けるのをためらわれたり。 #bike #自転車

うちのロードバイクが「四万十ドラゴンライド前日の今日」帰ってきたきた。今年もエントリーしていて、バイクだけ先のりしていたのですが、台風を鑑みて苦渋のキャンセル&召喚です。
輪行バッグOS-500に少しだけ四万十の空気が染みているようなきがして、開けるのをためらわれたり。 #bike #自転車

aaronandrejからリブログ

(元記事: aaronandrej (rokurokuから))

またもや変態したbd-1。高麗橋のLOROさんでチェーンリングを定番のPOWERTOOLS 56Tに。ついでに変形していたディレイラーハンガーも交換。次はホイールか!? #bd1 #bike  #自転車 #loro (LORO CYCLEWORKS)

またもや変態したbd-1。高麗橋のLOROさんでチェーンリングを定番のPOWERTOOLS 56Tに。ついでに変形していたディレイラーハンガーも交換。次はホイールか!? #bd1 #bike #自転車 #loro (LORO CYCLEWORKS)

ヤブガラシってだいたい夏に刈られる雑草なので、実がなってるのを初めて見た。それもこんなにカラフルだなんて。ブドウの仲間だけど豆のように固いけど。

ヤブガラシってだいたい夏に刈られる雑草なので、実がなってるのを初めて見た。それもこんなにカラフルだなんて。ブドウの仲間だけど豆のように固いけど。

gearmannからリブログ
「なんで自転車趣味の人はオタクばっかなの」「あれはね、屋外ひきこもりなんだよ」「自転車乗ってる間は誰にも会わなくて済むからね」「走る個室だよね」マジでそう。 Twitter / amifiance (via gearmann)

(petapetaから)